応援コメント

第59話 お仕置き」への応援コメント


  • 編集済

    ことの発端は商業ギルドがはした金でクロドスに個人情報売ったことなのに
    クロドスと商業ギルドがノーペナルティなのはなんかなぁ

    熊ちゃん拷問無しでサクッと殺してあげるのは優しいな

  • 氷の瞬間湯沸かし器
    熱しやすく冷めやすい
    作品世界に瞬間湯沸かし器があるのか知らない

  •  住居はどんな感じになるのか………姉と子供の身を考えると地下に緊急避難用シェルターは欲しいなー。

  • 家なのかマンションなのか要塞なのか、
    防衛力強化していくかな?

  • 熊ちゃん達反省しないなあ
    もはや凍らせて餌にするしか用途が無いね


  • 編集済

    >振込先が王家となっていたのに二度びっくりで、何も言わなくなったから助かった。

    振込先が ⇒ 振込元が


    更新、ありがとうございます。

  • 馬鹿は死ね!

  • 熊擬きチャン可愛そうに。
    運が無かったんだね
    (((*≧艸≦)ププッ