応援コメント

第57話 商人殺し」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)未知との遭遇で、デビルスタワーにワクテカしながら集まったら、マザーシップから降りてきたのがプレデターだった。

    …(; ・`д・´)知恵と常識を駆使して富と権力の殖産に励んでいたら、いつの間にか幼年期を卒業したガキが現れた。

    …(; ・`д・´)スーパーで卵を買ってきたら、突然エイリアンが孵化した。


    王都の上級市民のお気持ちの要約

  • 全員ぶっ殺せ!!

  • 主人公が魔王認定される日が近い気がしてきた

  • キレッキレで面白い

  • 商会も貴族も裏社会のやつらも、まだまだいっぱいいるなー。
    大変だぁ。

  • この国こんなに腐ったやつらだらけで大丈夫なのか?笑

  • イケイケ!

    この勢いだと終焉が近いのか?
    寂しい。

  • この主人公、凄惨な死に方してほしいなー。

  • 落とし所がどうなるのか気になります。宰相はどう対応するのだろう。早くも続きが気になる。

    作者からの返信

    現在5話先行してますが、出たとこ任せで書いてますから何とかなるでしょう(笑)
    夏バテか気力が抜けているのか、在庫がじわじわ減って行くのが辛いです。

  • 商業ギルドの職員が小遣い稼いだせいで商会が消えていくな


  • 編集済

    アイスニードルを喉に射ち込(んだ)むと声も消えたので、←(んだ)がいらない

    玄関ホールに倒れていも者達が見えるが王都の警備兵の様だ。←倒れている者達が

    警備兵さん達真面目にお仕事してただけなのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    毎度! 何時も有り難う御座いまーす。

    早く涼しくなって頭がすっきりしないと、次作の構想が進みません。
    天下無敵まであと少し・・・頑張ります!

    編集済
  • これほんと後ろ盾を辿っていったら国王のとこまで行っちゃうんじゃないw


  • 編集済

    >タイエア通り大きいが質素な外観の家の前に馬車が止まる〔リエンツ商会〕宝石商の小さな看板が掛かっている。

    タイエア通り大きいが質素な ⇒ タイエア通りで、大きいが質素な


    やっぱり、平穏に生きられないのか。人の欲望には際限がないからね。いくら、持っていても不安が消えない人は一定数居ると思うし。

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    何時も応援、有り難う御座います。

    頭がぼんやり(何時もの事)が、益々進行している気がします。

  • 討伐軍とか結成されて蹴散らして欲しいなぁ😂