応援コメント

第56話 蠅叩き」への応援コメント

  • こいつ等の情報収集能力ってホントどうなってんだろ?
    関わった馬鹿は貴族だろうが碌な事になってないってちょっと調べりゃ分かるだろうに。

  • 汚物は消毒だー(^ω^)

  • 改めて数えてみたら、貴族だけで15人くらい、騎士も含めれば50人以上は殺してるんだよね。
    直接ではなくても、ハルトの告発や暴露で失脚したり処分された貴族も何人もいる。
    そんなやつ相手にちょっかい出しちゃいましたか。
    そしてハルトも吹っ切れたんだろうね。
    王家のカードを大っぴらに使いながら、敵を殺しにかかった。

  • 王様は、いやあ困っちゃうなと頭を抱えるふりをしながほくそ笑んでそう
    粛清しても王が悪いことにならないなんてw

    わざと情報流すくらいやってそう


  • 編集済

    蝿が8家も在るのか、
    ザールスはハルトが王家の縁者と知らなかった様だから蝿達の無能ぶりが不思議な意味で怖い、
    今回は殲滅じゃないから噂が立つかな?

    それにしても王家の紋所の威光の無さよ(⌒-⌒; )
    更新お疲れ様です。

  • やったね王ちゃん!貴族が減るよ

  • 貴族8家、ご愁傷様です。まさに、蠅叩き。
    これ、王家から通達出さないと、傾奇御免状もってますよって。


    更新、ありがとうございます。

  • タイトルを仁義○き戦○あたりに変えても違和感がない感じになってきた

  • ほかの種族の心臓食べてパワーアップしたらどーなるんだこれ( 'ω')

  • 殲滅ですね分かります
    そして頭を抱える宰相とイキり散らしてから顔を青くする愚王までがお約束ですね