応援コメント

第54話 ミリーネ」への応援コメント

  • 姉は苦労続きだな
    子持ちでも貰ってくれる良い人が居ればいいけど
    家族を想う優しさと荒事から守る強さを併せ持つ、そんな元貴族な冒険者どこかに居ないかな?

  • 元旦那を気絶だけで済ませたの結構意外でした

  • サブタイトルになってるのにほぼ空気だなと思ったら
    そうか、ミリーネちゃん推定2歳以下か
    そりゃ動かしたくても難しいわ

  • 無事に?解決して良かった良かった
    しかし姉情報はどこから洩れたんだぜ?

  • メインヒロイン?ミリーネちゃん(2才)登場(´・ω・`)?

  • 姉と姪がいい人たちなら良いなぁ

  • ああ、ウィークポイントが発生しましたね。姉と姪をどう庇護していくのか気になります。

    更新、ありがとうございます。

  • 姉さんの旦那もグル・共犯者だったのですか……。姪っ子さんに悪い事が起こる前に合流出来て良かったです。