応援コメント

第50話 ヘレナ」への応援コメント

  • クルーゲン様治ったり倒れたり忙しいね

  • ハルトのような規格外に人質はこれまでなかったのが不思議なくらいテンプレ的手法だから今後も同じような事が起こらないように派手に念入りに見せしめにしないと駄目だろうな。

  • 更新、ありがとうございます。


  • 編集済

    厳重警備は好都合だな。
    いくら殺してもいくら拷問しても気づかれにくい。
    この商会は今日潰れること確定。
    姉が心配であっても、まず殺して拷問するよね、当然。

  • 圧倒的な瞬殺能力についてだけは誰も知らないから舐めてかかるのだろうけど、
    また変なのが釣れましたねえ。
    そして2か月もの強化か、上限は有るのかな?

  • 商会の会長にしたら、お粗末過ぎw
    荒事でしたいなら人質を前面に出すとか、少し考えろよって
    普通に考えて、高度な治癒術があるなら、何処かの紐付きか、あるいは、とんでもない組織を持ってるかなんだから。
    治癒術ってキーワードがあってコレじゃ、冒険者の十分の一も脳ミソが入ってないレベルのバカじゃんw