応援コメント

第46話 精霊降臨」への応援コメント

  • >身分証は返しももらおうか
    身分証は返してもらおうか

  • 妾の息子さん棚ぼたかな

  • やはり王国の紋章は公爵には全く意味なかったですね
    国王なめられすぎてるのでは

  • 更新、ありがとうございます。

    色々と情報を集めたわりに、分析はお座なりですな。


  • 編集済

    権威系の伝はあるので、今度は情報系の伝ですね。馬鹿貴族が沸いて出る必然が説明されたので、今後の展開が気になります。

    お金も十分にあることだし、街に出る理由は物資の補充をする以外はなさそうです。そろそろ収納とか基礎能力の底上げでしょうか。

    次回の更新も楽しみにしています。


  • 編集済

    本物の精霊や相棒は、今作では、登場しないんですかね?

    そのあたりの話しの展開も期待してるんです(^^)

    まともな、騎士も登場しましたが、この騎士が、公爵家継ぎそうですね(笑)

  • 徹底的に殺っちゃえ殺っちゃえ。公爵家一つ終了~
    既に過去2回許されてるし、ハルトを処罰できないよね。
    騎士ブルース・ザンクトさん、強く生きろ。。。

  • 馬鹿は死ねばいい

  • この手の俺つえー系の宿命として敵がすぐに消えてしまうから次々と供給しなくてはいけなくて、結果非現実的なほど馬鹿ばっかりになってしまうパターンだなぁ…流石に王と宰相辺りは多少まともにしておいて欲しかった。
    あと、馬鹿役を連続して貴族にやらせてるから余計目立ってしまってるんだろうから、適度に他種族とか挟んでほしい。

  • 王が無能なら家臣も

  • これは死ななきゃ治らないバカを治してあげる心優しき名医ですね間違いない…

  • 輩が多すぎる、品格のない国だよ