応援コメント

第41話 綱引き」への応援コメント

  • 王家の紋章が茨の輪に吠えるエビ、で脳内映像処理されてしばし悶絶w

  • 持ち帰りたいのにポーチの大きさがギリギリかい(笑。これじゃもっと大きなのは切断して持ち帰るしかないね。もう1匹は小さめのを狙う?

    鉱脈発見者生きてたんか。反骨の人だねぇ。最も、冒険者が鉱脈を独占出来ると考えてたのは世間知らずっぽいけど。金をどう換金するつもりだったんだか。宰相達は、ハルトの治療能力を測ろうとしてたけど、コルツ治療が今後どう影響するか。侯爵との密約とやらの中身次第なのかな。

  • >そしてコーエン公爵様とは秘密協定が出来たが、お互い口外禁止の紳士協定でもあり、急遽作られた商業ギルドの口座に入金された。

    コーエン公爵様 ⇒ コーエン侯爵様