応援コメント

第40話 和解」への応援コメント

  • このカード使えるのか?
    確実に偽物扱いで罪人扱いに成る


  • 編集済

    カード2枚は要らんよな。完全に首輪付けようとしてるのミエミエだし。王も宰相も侯爵も、"信頼できない依頼人"から脱却出来てないのに、何故調子のってしまうのか。王は「一介の流民だから頭を下げられない」とまで言って反省してないし、複数の貴族が王を裏切ったのが、ハルトの怒りをかったのにね。早晩、トラブル起きそうだな。

    そもそも冒険者は王の配下でもないし、国の戦力でもないのに、ハルトが治癒魔法使えるっぽいこと知ったら、またまた、他国に渡せないとか言い出す。最初から王の戦力じゃないでしょー。こういう思い上がりがダメなのにね。

  • 侯爵お疲れ様、偉いよホント

  • 巨大トカゲの内臓がエリクサーの材料になるって事は一応はドラゴンなのか、
    もしかして幼体なのかな?と興味深い。

  • ドラゴンの魔石と内蔵
    内蔵の一部は
    変換の一位で蔵が出ちゃいますが内臓では?

    妥協しない主人公を応援しております!
    今回のドラゴンの件も王家、侯爵経由で騙しているし
    何より宰相の態度と情報漏洩がムカツク
    でもドラゴンだけは退治してやらないと五月蠅いでしょうねえ


  • 編集済

    いい感じに収まるところに収まって一安心。国王様は直接相対することはなさそうデスね。侯爵様が窓口で宰相様が名代というパターンでのイベントはこれからも期待しています。

  • >国王陛下に報告をすると共に、彼と一番付き合いの在るコーエン侯爵の知恵も借りて善後策検討したいと進言した。

    善後策検討したい ⇒ 善後策を検討したい