応援コメント

第38話 後始末」への応援コメント

  • この物語に出てくるの権力持ってるやつはいつも馬鹿しかいないのか
    王国武力でドラゴン討伐出来なくて、討伐頼みたいほど強い相手に軍を使って始末しようとしてるの頭悪すぎない?
    王を含め武力で何でも解決しようと考えてるのにドラゴン倒せるくらい武力ある人物に敬意ないのおかしくない
    そして主人公は何故国を出ていかないか理解ができない、他に国がない統一国家なのか?

  • 温情かけずにきっちり始末しましたね。すっきりすっきり。

    手紙を読んだ王の開口一番が「討伐せよ」は驚いた。無能王極まってる。
    今までの献上品にも、貴族による盗品が多数含まれてたんだろうな。そして王は盗賊に恩恵を与えていたわけですね。

    コーエン侯爵も事実隠蔽して王や宰相を支える立場を崩さず、自分がハルトに害を与えてる自覚がないのね。

  • 盗賊を退治した件で、規定の褒賞金を払うべきですよね、王様。

  • 王様リアル真性馬鹿