応援コメント

第37話 夜の訪問者」への応援コメント

  • この国に居たらいけないね。隣国にいこう!情報はしっかりと集めてから

  • うん、バカには拷問がしっくりくるね

  • 国から命令出さないのは無能すぎる。
    倒す事が出来たとしても国がガタガタになるレベル何だから天災と思って不干渉命令出すべきでしょう

  • やはり宰相周辺でしたか。主人公が宰相に会ったのは、侯爵が勝手に会わせたからなんだよなぁ。これもまた侯爵の失態だな。
    しかも王命で宰相がハルトに出した手紙を、使者が勝手に読んで、中身の情報を私欲で使ったわけだ。それがハルト襲撃を生んだ。宰相と王の大失態だな。
    さてどこまで死ぬのかな。楽しみ。

  • 毒草の束に火を付けて投げ込んだり、壁越しに散弾で射殺したり、
    屋敷ごと爆破したり、ご当主様をお空に高い他界するとかに比べたら、
    ちゃんとドアから入って一人ずつ相手にするハルト君は優しいよね。

    国王が主人公の国外流出を恐れているようなので、ぜひ国外へ行こうw

  • この国滅ぼそう\(//∇//)\


  • 編集済

    ヤッパリ、宰相周りでしたね。

    拘束されていても、逆転の目があると思っていて、上から目線で居るのが良いですよね。
    自分達が口封じでナイナイするつもりだったことを、やり返される覚悟がないから、バックアップとか考えないのでしょうねえ。

    更新、ありがとうございます。


  • 編集済

    イベント発生の理由に納得。

    宰相様の依頼を高飛車貴族ムーブで達成しようとしている結果であれば、無自覚とは言え宰相様が元凶になりますね。

    続きが楽しみです。