応援コメント

第36話 買い叩き」への応援コメント

  • 木の事を知った貴族の仕業かな。これを王様がしっかりと収めてくれたら株が上がるんだけどなぁ

  • 馬鹿は即皆殺しで良いと思うよ

  • 馬鹿宰相ざまぁ


  • 編集済

    ショートソードの柄が精霊木だと知ってるのは誰だっけ?
    柄を付けた職人とその従業員達、宰相の周りにいた騎士とメイドの女。
    そいつらから話を聞いた人物たちか。
    いずれにしろ、野盗だし、皆殺しだな。
    その後、大元も殺さないとね。

    それと、王と宰相の無能さが凄い。全く自覚してなかったんだな。
    そして侯爵もまだ自分は大丈夫だと思ってるのね。

  • 暴れちゃってくだせぇ٩( 'ω' )و

  • バカは拷問に限る

  • 模擬戦がないのは予想していませんでしたが、王都に近いわけですし、その展開はアリですね。宰相様が頭を抱えている展開が見れてスッキリしました。

    続きも楽しみです。


  • 編集済

    >「意外と渋といな。ショートソードを取り上げろ!」

    渋といな ⇒ しぶとい

    小説で、「強情」に「しぶとい」のルビをふっているのはあるそうです。



    同席していた護衛の騎士から情報漏洩ですかね。また、王都で一波乱ありそうです。

    更新、ありがとうございます。