応援コメント

第33話 詰問」への応援コメント

  • 剣の柄なんて、下手に削ったらバランスが台無しでしょ?
    ソレを削る許可を出してるんだからまだしっくり来なくて作り直す積もりだったんだろうね。
    きっと素直に頼めば譲って貰えたのに。

  • 貴族皆殺しでいいだろ

  • 馬鹿は殺せばいいね(`・∀・´)

  • 宰相もボンクラだな。どうせあとで青い顔して国王と頭抱えるくせにね。
    侯爵も要求ばかりで鬱陶しいし、貴族関係みんなダメか…

  • そろそろ見切りつけてもいいのでは?

  • >「間違いない、精霊木だ。此れを何処で手に入れた」

    これが誰のセリフか分かりにくいです。

  • 侯爵自身がハルトを舐めてるよね。
    ハルトの情報を勝手にペラペラ喋り、会うたびにXX倒せ、護衛しろ、大会にでろと、自分の便利な配下扱い。しかも侯爵のところに出向くと必ず予定以外のことをねじ込んで来る。完全に恩知らずだよね。
    今回も、伯爵が王家も侯爵も騙してたのを暴いて大きな貢献をしたにも関わらずこの扱い。

  • この手の人達って懲りないのね。

  • 侯爵殿、実は意図的?
    僕は、こんなにヤバい奴に顔が効くんだよ(#゚Д゚)y-~~って恫喝?

  • 侯爵も宰相も早く止めないと護衛騎士が全滅するぞw

  • なんというか情報の共有はできてないのかな。
    毎度毎度似たような展開。
    主人公には知った事ではないかもしれんが、死人出まくってたら、大した人材ではなくても組織維持に支障出る気がするが…

  • ■語彙再選定願い
    現状)内緒で50センチ程の氷球を口の中に作ってやったのは内緒。
    一例)序でに50センチ程の氷球を口の中に作ってやったのは内緒。

    「内緒」が重なるのは変なので、何か別の語彙を選んだ方がいいような気がします。

  • ああ、けんかを売っちゃったよ。侯爵様が仕事しないと。

    更新、ありがとうございます。