応援コメント

第31話 ドラゴンは邪魔なだけ」への応援コメント

  • 26話でもコメントしましたが、冒険者ギルドで掴んでいる情報だけで、伯爵家のやらかしは王家にすぐ露見すると思われるのですよね。なのに勝算があると言うのが、アレですかね。

  • 伯爵の薬草買取額安すぎ。苦労して薬草採ってた腕利き達さえ騙して搾取してたんじゃ、話にならないね。ハルトはナイス青田買い。
    薬草そのものは、コーエン侯爵が買ってくれるでしょう。これで谷底への案内人は誰も居なくなったか?出入り出来るのはハルトだけ?

    ブルム達をヘイエルに送ったけど、コーエン侯爵とは入れ違いになってしまうな。王都でコーエン侯爵と連絡取るのは、無理だろうな。

    コーエン侯爵はハルトのことをペラペラ王様に喋るけど、それがどんな問題を引き起こすかは考えて無いのかな。魔法大会出場時の条件は、実力を知られたくないし見せたくないという意味なのに、王に語ってしまったら、ハルトの希望意味無いよね。