応援コメント

第29話 森の隠者」への応援コメント

  • 森の隠者がヘイエルまで向かって金色の牙がグリムの街へやって来る間に二月も経過するから
    なんかもう次の話ではドラゴン狩猟後だったりしてね


  • 編集済

    ハルトに渡してくれと言われても、会えるのか?何ヶ月も底の森に居そうだぞ。森の隠者が侯爵に会った時点で既に1ヶ月くらい経ってて、金色の牙が来るのに3週間くらい。更に街で1ヶ月くらい粘ってれば会えるのかな?

    伯爵は王家から処罰がいきそう。それが無くてもハルトが殺すだろうけど。谷底の森の探索のほうが楽しみだな。


  • 編集済

    金塊の件を伏せているという事は、ドラゴン討伐して鉱脈を発見しても王家には報告しないつもりなのかな。其れともシレッとドラゴン献上の際に、鉱脈を発見しましたと報告するけど、献上の褒美として所有を認めてね、とやるつもりなのかな。

  • 下に降りてった18人はドランゴ討伐要因?


  • 編集済

    ハルトが頼もし過ぎる。侯爵様が上手く説明すれば、王様にも一定の信頼が得られる流れ。

  • 伯爵終了のお知らせ