応援コメント

第27話 不自然な絡み」への応援コメント

  • 〔森の隠者〕って男女五人組のバーティーだ
    →パーティーだ

  • 魔力の足りないからこっちへ来ました。

    今作の主人公は老練な語り口に竹を割ったような性格で倫理観も異世界人らしくて凄く好感が持てますね。

    次も楽しみにしてます

  • 1日一人銀貨2枚で全く希望者居なかった依頼に、銀貨1枚で受けると言ってきた「草原の風」の相場観の無さよ。
    模擬戦煽り男は、あの王命詐称貴族が観測気球としてよこした人員かな?

    森の隠者は良いパーティっぽいね。
    谷底までは行かないのが残念。
    仲良くなったら魔法の伝授あるかな?


  • 編集済

    前から気になってたけど、孤人族じゃなくて狐人族なんじゃない?

    作者からの返信

    ケモナーの方でした。(m´・ω・`)m

    (´▽`)アリガト!

  • 見た目で判断するなら、態々、軽装で居る理由を考えても良いと思うのだが。あと、7人同時に掛かってこいの時点で、作戦会議もしないとか舐めているにもほどがある。