応援コメント

第26話 執事の失態」への応援コメント

  • 王家の要請という出発点の一番重要な部分が嘘か。
    しかも状況からするに、各貴族に書状が出てるのではなく、
    コーエン侯爵にのみ書状出してる感じするな。
    要するに主人公を強引に動員したかったわけか。
    その割には、書状が通じずに通用門にまわされたり数時間待たされたり、ちぐはぐな気がする。

    前に死んだ貴族も、王が順番を先頭に変えたと嘘こいてたな。
    この国の貴族って、王の名前を勝手に使いまくってるようだな。

  • 虎人伯爵への嫌がらせのためだけにドラゴンを狩りそうだなw
    侯爵経由で王家に献上したら完璧。
    でもそうなるとゴブリンキラーからドラゴンスレイヤーに二つ名が変わってしまうな…

  • 召集理由が虚偽ですか、大変そうだね伯爵家。一介の冒険者が簡単に入手できる情報なのだから、王家は分かってて茶番に付き合っているのかな。
    ドラゴンの心臓はものすごい魔力を秘めていそうだけど、どうするのかというところですか。