応援コメント

第24話 揶揄い」への応援コメント

  • ≫伊達にユーチューブの護身術を眺めていただけじゃ無いんだよ

    …(; ・`д・´)意外と馬鹿にできないようつべ先生。

  • これだけ噂になっているのに絡んでくる人がいるんだあ。自己顕示欲の強い人が多いのかな冒険者は。


    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    何時もお読み下さり有り難う御座います。
    その日その日の思い付きで書いていますので、8~9話先行がやっとです。
    時々矛盾が生じて手直しするので手間場かり掛かってます。
    何話まで続くのかなぁ~(遠い目)

    「ゴブリンキラー」は、出だしから躓いてますのでちょと疲れ気味なのが・・・
    以上愚痴でした。

     

    編集済
  • ブルーシープの精算金額がオカシイ?
    単価違い?掛け算の間違い?

    作者からの返信

    ご指摘感謝m(__)m、電卓が夏バテしてました。

  • 身体能力強化、防御力強化、自己治癒力強化に成功したかー
    でも何故か気配察知能力はあんまり向上してない感じ?
    前も何度も真後ろに立たれてるよね。
    今後の課題だなー

  • 俺は極悪非道のやさぐれ冒険者じゃゅねえぞ、←やさぐれて巻き舌になってないかw

  • ホント、この世界民度低いな