応援コメント

第21話 魔力10の実力」への応援コメント

  • カイトまだいるぞ

  • ここの箇所

    コーエン侯爵はそう言って、カイトに深々と頭を下げた。

    まだカイトのままですよw

  • 最後カイトになってる

    作者からの返信

    ヒェー・・・似た様な名前はやっぱりドジちゃいますね。
    (;^^)ヘ..テへ

  • 王命で順番が先頭になり、十数匹全てを相手することになったんだから、
    王を殺すか、王の名を語ったやつを殺すしかないね。
    それと、従って動いたやつらも皆。
    それと、もう大会は終わったんだから依頼達成で終了でしょう。
    王の前に立つのは別依頼になるのでは?
    報酬は何になるんでしょうね。

  • >「其れは宜しですが陛下、彼は冒険者で在り臣下でも領民でも在りません。陛下の御前で跪く事をしませんが宜しいですか」

    其れは宜しですが陛下 ⇒ 其れは宜しいのですが陛下

  • おいおいおいあいつ死んだぞ(棒

  • 続きが楽しみです。