応援コメント

第12話 討伐依頼」への応援コメント

  • 全作の共通で、普通の日本人ならもう少し丁寧な物言いが通常かと思い、非常に面白いのですがコメントしました。
    俺ツエーは良いのですが、前世で余程の歳だったのか、ヤンチャだったのかが分からないのですが、正論ぶって論破って反感しか買わないですし、相手が同じ態度には全主人公ムカつくのに、自分は平気でやってるのには違和感が拭えません。
    もう少し丁寧な設定の方が良いかと愚考します。

  • ゴブリンよりアーマーバッファローは必要な攻撃の威力が多いはず
    アロー系じゃキツそうだから集団戦は断って正解でしょ
    周りの連中魔力切れしても根性とか言いそうな雰囲気だもの
    モーラさんもちょっと信用出来ないから出発推奨

  • 一番の使い手に買ったあとだと正論って感じしないわ
    主人公も流石あの兄の弟だなって感じのサイコパスだな

  • 冒険者ギルドがゾランの店を紹介してくれたのに、それを聞いてやってきた客に開口一番「金はあるのか」ですか。客に向かって、「お前を信用していない」と宣言してるに等しい。主人公を馬鹿にしてるし、紹介してくれたギルドの顔も潰してるね。黙って退出して正解だ。

    勝手に貴族に喋って、勝手に合う約束を強制してくるのか。モーラさん、ここで縁切りかな。お財布ポーチは割安にはなったけど、それは救援から護衛の一連の流れからすれば当然妥当な割引にしか見えないしね。
    そして予想通りゴミのような依頼。

  • 相手が権威なら正論で対抗するしかないじゃないの
    無理を通そうとする貴族らしい貴族相手なら悪手だけど、配下はともかく侯爵はどうかな?

  • 断りかたの内容は真っ当なんだろうけど、表現方法w
    貴族様含め、みんな苦労しそう

  • 更新、ありがとうございます。
    貴族がらみは大変ですね。