応援コメント

第11話 護衛依頼」への応援コメント

  • モーラ・・・良いやつだったよ

  • お財布ポーチって名称にこだわりがあるんですかね?

  • 一人称視点で進行している時は、ハルトという単語は地の文で出さない方が良いと思います。
    視点の変更を見逃したのかと勘違いするので。
    あと結構、接続語があやふやなところがあるので、ちょっと気になります。

    店員から〜と言い⇨店員が言い
            
         もしくは⇨店員から言われ

    どちらかの方が良いかと。    




  • これでアイスランス使いだということまでは一般に流布されるわけね。
    まぁしょうがないのかな。
    しかし遠方の職人に高価な魔道具を依頼して、金を払わない領主って。。。
    どんだけしょっぱいんだか。
    そのくせ、殺すための人員と、脚の妨害はしっかりやってる。

  • >その間も俺はアイスランスの攻撃を続け、奴等を近づけない。

    奴等を近づけない ⇒ 奴等を近づけさせない