応援コメント

第10話 キリト」への応援コメント

  • 下のFさんも言ってるけど、ここで終わりならともかく、継続して守ってほしいっていうなら今回分も対価は払うべきだよね。というか、報酬はどこから出すつもりなのだろうか。

    しかし、ついに素面(違)でも実戦レベルで氷弾が撃てるようになったのか。
    やったね!

  • 以外に服やブーツが高く手持ちの22万少々では足りない。←意外に

  • 【誤字報告】
    誤)私はおフルム地方のヘイエルの街で
    正)私はフルム地方のヘイエルの街で


  • 編集済

    命を助けられたことに対する何の対価も払ってないのに、更に護衛してくれですか。貪り過ぎでしょう。
    しかも状況からして、金無いの明らかだし。
    魔法について知られるのもめんどくさいし、道中の飯は空間収納使えないからまずいだろうし、馬車じゃないからめちゃ時間かかるだろうし。
    魅力無いなぁ。
    いや、お財布バッグを得られるのなら悪く無いか。