応援コメント

第9話 父の怪我」への応援コメント

  • 「姉さんは心配はしてくれたが信じてはいなかった」というけど、彼の言を信じてなかったのならアレが言う冤罪を信じていたというわけで、それで何を心配していたんだろう。
    というか、いかにアレの外面が良かろうとも、暴力を揮っていると告発された側こそが頻繁にボロボロになってるのに疑いもしなかったっていうのはヤバすぎる。洗脳的スキルの存在を疑うレベル。
    ……実は、単にどうでもよかっただけ?

  • ホントこの世界クズしか居ないな、ギルマスも村に冒険者送り込めれば主人公なんて襲われようがなんだろうが良いってスタンスだし、関わるだけ損

  • そういえば家から追い出されたんだったよね。ゴブリンの事ですっかり忘れてたわ

  • アスナがいないからイライラしてるんだろうね


  • 編集済

    直径1.4mの氷ということは、体積は1.4立法メートルくらい。
    魔力値で言えば11くらい?
    とうとう魔力値を引き上げる方法を開拓したか!
    これはまだまだ成長できそう。

    そしてようやく誰がヤバいのか気づいたのか。
    遅すぎだね。今更だよ。