応援コメント

第7話 ハイゴブリン」への応援コメント

  • ≫然し多過ぎるだろう。

    思わず笑ってしまいました。
    つくづく同感です!

    ホントに【然し】が多過ぎです。
    他はスルー出来るけどコレだけはどうにもイラついてしまいます。
    今話は一回だけで良かったです。

  • 血風はどうなったのですか?
    他の方も書いてますが、負けたら奴隷みたいな扱い決定なのに、血風になんのリスクもないのは物語としてあり得ないです。
    なろうでもカクヨムでも、主人公側がハイリスクなのに敵がノーリスクで決闘を行うことが多く、冷めるというか作者はなにも考えてないんだなと思ってしまいます。

  • 冒険者パーティの【ウルフの群れ】と野獣の"ウルフの群れ"との区別がつきにくいので、冒険者パーティの方は『』などで囲った方がいいかなぁ、と思う。

  • 言葉通り問答無用って感じの主人公でいいですね


  • 編集済

    直径1.2mの球体の体積計算してみたら、約900L。もうすぐ制限が来るのか来ないのか。
    ゴブリンの死体を穴掘って埋めるとか、数多すぎて無理だよね。
    某カイト君みたいに、土属性で魔力大量にあるなら出来るけどー。
    しかしゴブリンが多いというか、ハイゴブリンが多すぎる。
    更に上がいるってことだよね。

  • 血風へのペナルティが無いのはらしくないかな

  • 血風は奴隷落ちしなかったのか

  • 成果を聞いてのムルサの反応が楽しみです。
    ハルトの性格だと必要性がなければ言わない選択肢もあるので、先が読めませんが。