応援コメント

第5話 ドルド武器店」への応援コメント

  • 前の話の4話でもおもったけどマジックポーチのお財布ポーチって何?どっかで説明された?

  • 氷形は凍らす以外は物理とあまり変わりませんからね、一部分凍らせれば確かに仕留められるし行動を抑制できます、完全に初見殺しの暗殺者

  • 姉が30でコップ1杯だとすると、7杯出るので魔力量210ぐらいかな。

  • 【誤字】どの程度の費用が掛かるのかも検討がつかないので聞きに来た←見当がつかない

  • 体内をいきなり凍らせる殺り方は、証拠が残らなすぎて凄い。

    魔力切れ作戦はもう限界になっちゃったのか。これはなかなか大変だ。。
    過去作見る限り、魔力値10だと一辺1mの立方体までが限界そうですけど、果たして今回はどうなるのか。

  • 派手に立ち回らず暗殺系としての氷結と読み取りました。何れにせよ、今後の展開が楽しみです。

  • この氷結魔法の使い方はシビれました。

    作者からの返信

    毎月多大な御支援有り難うごじゃります。 (^o^)

    他の作者さんと同じ魔法を使ってだと面白くないですからね。
    思いつきで書いてますから魔法も思いつきです。
    この先どうなるか、15話まで書いてますが何時も通り先の見通しは皆無の出たとこ任せ。
    長く続くかどうか皆目見当がつかない無学ですが、見捨てないでね (^_-)

  • 順調に、戦力アップしていますね。