応援コメント

第4話 模擬戦」への応援コメント

  • この世界の魔法を勉強するんじゃなくてラノベを参考にして魔法使うのか…

  • ギルドの職員の呼び方、己(おのれ)って読むの?普段聞かないから違和感がすごい。
    お前とかなら気にならないかも

  • 全ての玉は溶けた様子もなく、目の前の地面に頃がっている→転がっている

  • 我慢して読んだけどリタイアします。
    書き方がちょっとね読みにくいし、盛り上がりにかける。

  • >100ダーラ以下の通過

    通過→通貨

  • 収納魔法おめでとう!容量は小さくても、常に持ち運べて時間も停止してるのは大きいね。
    ゴブリンの心臓を食べても増える魔力量はたかが知れてるのだから、あくまで氷結魔法の練習と割り切ったほうが良いんじゃ。
    魔力増加は、魔力切れダウンを1日にもっといっぱいやればいい。
    そういえばまだ、魔力による身体強化や気配断ち、気配察知には気付いていないのか。
    気付いてほしいなー。