応援コメント

第1話 転生 」への応援コメント

  • 何の為に奴隷にそこまで労力をかけているのか


  • 編集済

    怪文書か!?

    然し狡猾さと一瞬の隙を狙って川に突き落とされたり、

    こことか、もう意味が分からん!

    隙を狙って突き落とした
    or
    隙を突かれ突き落とされた

    じゃないのか?

    然し、狡猾さと、の後も受ける表現が無いし、もう色々と酷いぞ。

    多分ストーリーは面白いんだろうけど、読むのが苦痛すぎる。

  • 読みにくいけどもう少し我慢しよう

  • 微妙

  • 然し姉のセレナがカップ一杯の水を出せるのに俺はその半分しか出せない。

    然し姉のへレナがカップ一杯の水を出せるのに俺はその半分しか出せない。

  • 糞みたいな世界だな。今のところ姉しかマトモな人はいない感じ。長男は描写が無いから分からんところだね。それと姉の名前がセレナとヘレナになってる部分あり

  • 待ってました!

  • 新作、ありがとうございます。

  • 40, 20と続いて今度は10ですか。なかなかハードモードですね。