【 明日へのメッセージ 】

 その後、知美と俺は連絡先を交換し合い、別れた。


 ――それから3日後、俺の自宅へ彼女からのポストカードが届いた。

 裏を見ると、彼女の書いた小説の表紙が印刷されている。


 その下の方に、彼女の直筆のメッセージが書いてあった。



『楽しかったよ。また、会えるよね』



 ……と。


 でも、これは彼女なりのジョークなのか、本気なのかは分からない。



 一番最後の『ね』の字の丸くクルッとした部分が、左右反対になっている。


 俺はそれを見て、思わず笑った。



 その時、それがとてもかわいらしく見えたんだ。




(了)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これが私の『ディスグラフィア』 ~障がいを持った少女の10年~ 星野 未来@miraii♪ @Hoshino_Miraii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ