4話 妹は引き裂きたい(物理)

 接木 繋(つぎき つなぎ)――通称、ツナちゃんは俺のクラスメートだ。初めての彼女。可愛い。腰のあたりまで伸びた長い黒髪。ぱっつんな前髪の下の大きな目が真っ直ぐに俺を見つめている。可愛い。程よい膨らみのお胸、くびれた腰、足は少し太い。そんなところも可愛い。背は俺と同じくらい。ちょっと高い。可愛い。惜しむらくは、可愛いツナちゃんが天地逆転していることである。

「兄(けい)君。・・・大丈夫?」

「大丈夫ではない」

「どうして逆さまに吊るされてるの?」

 俺の足首は太いロープで縛られ、二階の手すりに結わえられている。そこから逆さまに吊るされ、俺の髪の毛が床を掃いている。

「クイズが不正解だったから。罰ゲーム」

「罰ゲーム」

「頭に血が上ってきてツライ。ツナちゃん。助けてほしい」

「ハサミ・・・ううん。包丁かナイフみたいなのある?」

「右の部屋が台所。包丁はそこにある」

「待っててね」

 ツナちゃんが台所の部屋のドアを開く。

「あ、ツナちゃん言い忘れてたけど、中に妹が・・・」

「きゃあ!!」

 ツナちゃんが腰をぬかして、床に座り込む。

「はじめまして。わたし、お兄ちゃんの唯一にして至高なる妹。契」

「こ、こんにちはっ!?」

「こちらが名乗ったのに、あなたは名を明かさないの?いやらしい女」

「い、いやらしい!?ええと、わ、私、接木 繋です」

「初デートでいきなり彼氏の家に夜這いに来るなんて、およそ品性の欠片も無い女ね」

「誤解だ、ちーさん。ツナちゃんはちーさんに会いに来たんだ。大雨でデートに行けなくなったから、俺の妹に会ってみたいって。それで来たんだ」

「それならばなぜ、そこで尻もちをついて狼狽(うろた)えているの?お兄ちゃんの妹であるわたしを、早く愛でて」

「ご、ごめんなさい。あなた、包丁持ってるから。私、びっくりしちゃって」

「ちーさん。包丁を持っているのか。料理でもしていたのか」

「契は引き裂くことを所望している」

「兄君!?妹ちゃんが包丁を向けて、私に迫って来るんだけど!?」

「あぁ妹よ。ついに俺のロープを切ってくれるのか。いい加減辛かったところだ。助かる」

「もちろんだよ、お兄ちゃん(チッ)」

「兄君!妹ちゃん舌打ちしたよ!」

 ちーさんは後ずさりするツナちゃんの手前で90度ターンし、俺に結わえられたロープを切ってくれた。さすがちーさん。優しい妹だ。

「初デートでいきなり宣戦布告しに来るなんて、大した度胸ね。分かった。わたし、引崎 契が受けて立つ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る