応援コメント

この光を止められるなんて思わないで?」への応援コメント

  • 最後の一文が攻撃力高いです。(刺さりました!)

    作者からの返信

    呂兎来さん、一気に読んでくださりありがとうございました。
    実はこの言葉は僕も書きながら「ニヤニヤ」していました(アヤシイ

    呂兎来さんにそう言っていただけたら感無量です。
    (だって、詩という意味じゃ、いつまでたっても呂兎来さんにかなう気がしませんからね)

    だからこそ。
    本当に嬉しかったのです。
    ありがとうございました!


  • 最近ちゃんと来れなくて本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。

    リズミカルで、韻を踏んで、言葉の意味を繋げて。
    この一つの詩がオーケストラのように重なり合って。

    「君が好き」

    気持ちがいっぱい籠った言葉を受け取ったお相手さんの表情が見てみたい( *´艸`)

    お忙しいとの事で、ご無理のないようにお過ごしくださいね!
    尾岡先生や相方様、ご家族様も笑って年越しを……!(≧▽≦)

  • 日の光よりも強く
    星の光よりも輝き
    月の光よりも優しい

    あなたの瞳の光には影なんて見えない

    大好きです

    作者からの返信

    陽だまり
    月明かり
    星祭り
    風の通り道

    追い風、背中を押されて
    言葉にしたら照れくさい

    口ずさむlove songで
    誤魔化したら

    唇、盗まれた



    _____________


    コメントありがとうございます。
    まさか返歌をいただけるとは思っていなくて、ドキドキしています。
    完全にノックアウトです。

    これ、何回も言いますが、本当に雪さんの文章センス、コメント欄作家にしておくのもったいないというか。

    まぁ、ある意味でコメント欄で独占できるのも、至高の贅沢ではあるんですけどね^^;