応援コメント

◆サダメアップデータ(from 女神回収プログラム ~三回転生したその先に~)」への応援コメント

  • ファンポエムありがとうございます~!
    エントリーさせて頂いてよかったぁ……。

    尾岡さんは私に書けないタイプの詩を書かれる方だと認識しておりまして、憧れがあり応募させて頂いたのですが、今回書いて頂き感涙です。

    まず、タイトルがカッコイイ!
    漢字をカタカナ読みさせるのが巧い……と度々思うのですが、今回の詩もそうで。
    ううう、かっこよさがギュッと凝縮されていると感じて震えました。
    タイトルは全部カタカナ、詩の中で漢字の使用……うん、しびれます。

    次に、
    『あなた
    彼方
    いつか
    何処か』
    この部分がとても好きです。韻の踏み方が、やっぱり尾岡さんは素晴らしいなと唸りました。

    あとは、
    『口の中の
    砂を噛むように
    あの日の陽炎が揺れて』
    ここも凄く好きです。そう、そのジャリジャリ感! と歓喜しました。

    もっと語りたいのですが、出勤の時間になってしまったので泣く泣く強制終了します。
    あらすじの引用と、すてきな紹介文までありがとうございました~!