応援コメント

」への応援コメント

  • 歌詞と自由詩の中間みたいな感じですね(*'▽')

  • 何か、歌詞みたいですね!
    一気読みしてしまいました!

    曲つけてLISAさん歌ってくれないかなあ…とか考えてしまいました(´艸`*)

    恋という言葉は一つだけ。
    でも、その形はすべて違って。

    それぞれの主人公の切なさ、思いの強さが胸を打ちました。

    尾岡先生×恋。
    ほんとにすごいとしか……!(´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、こちらの詩集にもコメントをありがとございます!
    詩といいながら歌詞のようで。そう言いながら歌詞にもなりきれない微妙な感じなのですが。こういう詩集はライフワーク的に書いてきていて。今回は、ちょっとラブソングをテーマに書いてみたいと思ったんですね。

    でもまさか、そのように。恐れ多くも、尊死するコメントを。
    書いてよかったぁ!
    高レビューも含めて、本当にありがとうございました!