応援コメント

第32話 こんな時に……」への応援コメント

  • シン・エヴァをまだ観ていないので、DVD予約しました。めっちゃ観たいのです。あとは、BLになりますが『佐々木と宮野』ですね。劇場で観ることはないと思うので(笑)、こそっと観るかもしれません。

    作者からの返信

    シン・エヴァは見応えがありそうですね。「佐々木と宮野」はアニメで見ましたが、軽いBLで見やすいと思いました。
    「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」だったかな。あれも面白かった気がします。あと一般的に話題になっているのが、「ソードアート・オンライン」の映画ですかね。
    最近だと「私の前に天使が舞い降りた」やそれこそ「ソードアート・オンライン」が映画でやりますね。
    アニメでないのなら、「トップガン マーヴェリック」が面白かったです。戦闘機の操り方やキャラの作り込みがいいと思いました。