応援コメント

第12話 女神により異世界転移することになって、一つだけ能力がもらえるらしいから、《能力》を増やす《能力》をもらうことにした。 ~不運な俺を笑いやがって。ざまぁwww成り上がってやるぜ~ の裏話」への応援コメント

  • すごいですね。夕日さんはいつもフットワーク軽くて、たくさん書いていて、本当に尊敬しております。

    作者からの返信

    フットワーク軽いですかね。尊敬されるなんて滅相もない。


  • 編集済

    中二病楽しいですよね。
    わたしもいつでも走り出せるようネタだけは作ってます。
    元気無くなったとき、時々ワードで検索してます☺️

    作者からの返信

    そうなのです。中二病は楽しいのです。
    ネタ作りはいいですね!
    私もけっこう検索しています。

    編集済