応援コメント

第6話 今考えているもの。」への応援コメント

  • 精力的にご活動されてるんですね、お身体は壊さない程度に💦
    ゆるふわスローライフ異世界Fって気になりますね。
    今、ふわふわしたい気持ちなのかもしれません🤔

    作者からの返信

    一ヶ月に一つくらいは書きたいです。お気遣い感謝です!
    ゆるふわ。確かにそれも面白そうというか。スローライフ系かな。
    安らぎを求める人にはオススメできそうな内容になっています。でも今年は書けないかもしれません! 申し訳ない。

  • 私個人の感想ですと、「異世界召喚に失敗!? クソ雑魚な俺が世界最強を偽る!?」が気になっております。失敗例はまだ読んだことがないので。

    たくさんお書きになってすごいです。応援していますね。

    作者からの返信

    おお! それはカクヨムコンに応募予定なので、読めると思います!
    失敗例はあまりないですよね。そこら辺も楽しめるように頑張ります!(^_^)v

    一ヶ月に一作品は書きたいです!
    いつも応援ありがとうございます!!