第6話 今考えているもの。

 今考えている小説。


7月15日ドラゴンノベル

・女神により異世界転移することになって、一つだけ能力がもらえるらしいから、《能力》を増やす《能力》をもらうことにした。 ~不運な俺を笑いやがって。ざまぁwww成り上がってやるぜ~


8月末の新人賞。

・裏切りの魔王候補。あるいは平和を望む少年

・中二病の俺と魔法使い(ヒロイン)とのラブコメ!

・王道ダブルファンタジー


9月30日スニーカー文庫

・変態には好かれたくはない!


第九回カクヨムコンテスト

・異世界召喚に失敗!? クソ雑魚な俺が世界最強を偽る!?

・WEB小説で救われたヒロイン。声優に救われた主人公。

・小説投稿サイトでヒロインが属性のまねをする。ヒロインレース。「妹キャラが今回の主役ね! ならわたしは主役になる!」投稿者が主人公。


11月30日の新人賞

・戦場は非情にて


12月末のオーバーラップ文庫

・機械生命体〝フェアリー・アーマー〟


未定

・ゆるふわスローライフ異世界F

・やる気のない主人公がラブコメをしてみた件

・RTAゲームラブコメ最短攻略

・ヒロイン二人に告白されてわたわたする主人公

・ラブコメは戦争を支配する。

・なんちゃって属性ヒロインず!

・高報酬の佐々木くん!


 と書きたいのがいっぱいあります。

 以前書いたことのあるのは「高報酬の佐々木くん」「裏切りの魔王候補。あるいは平和を望む少年」の二つ。

 それ以外は新作になります。でも未定の奴も面白そうじゃないですか? むしろ新人賞に応募するのや、カクヨムコンに応募する奴よりも食いそうなものも!

 いや全部面白そうだから書くんですけどね。

 実際プロットの段階では面白そうなんですよ。ええ。

 なぜか書くとつまんなくなるものもあって……。

 そこは実力不足なのかな。テーマは面白そうだったりするのですが!(^^ゞ

 まあ、今年の予定が決まったので、あとは書いていくだけですね。

 ちなみにカクヨムコンは二作品いったらいいなーって程度で考えています。

 他の作品も、遅れる可能性があるので、あくまでも予定ということで。


 カクヨムで読めるのはスニーカー文庫さんに応募予定の「変態には好かれたくない!」と、


 カクヨムコンの

 「異世界召喚に失敗!? クソ雑魚な俺が世界最強を偽る!?」

 「WEB小説で救われたヒロイン。声優に救われた主人公。」

 「小説投稿サイトでヒロインが属性のまねをする。ヒロインレース。「妹キャラが今回の主役ね! ならわたしは主役になる!」投稿者が主人公。」。


 そしてドラゴンノベルの「女神により異世界転移することになって、一つだけ能力がもらえるらしいから、《能力》を増やす《能力》をもらうことにした。 ~不運な俺を笑いやがって。ざまぁwww成り上がってやるぜ~」

 ですね。


 皆さんが面白おかしく、ときにはためになる。そんな小説家を目指して頑張ります!

 タイトル(仮名ですが)で気になったのがあれば、ぜひとも教えてください。モチベーションの維持につながります(*^_^*)


 まあ、今後の予定を語ったところで。

 ではでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る