応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔女さん、「類友」とか「腐れ縁」とかいう言葉が世の中にはありましてよ。

  • 第42話 旅路 2への応援コメント

    ふむん?

    ならば次にヒーラーが入れば立派なパーティーにな・・・るかな?笑

  • 第17話 旅路への応援コメント

    てぇてぇ

  • 第41話 外の世界への応援コメント

    最高です!

  • 第40話 旅立ちへの応援コメント

    肉の邪魔をするヤツぁギルティ。

    ---
    >なんだろう? やけに高給そうな布に包まれているが……。
    細かいこと言うと"高級"かなぁと。

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第40話 旅立ちへの応援コメント

    これが億万長者が駆け抜け敵を血祭りにあげるステーキロード!!!


  • 編集済

    第39話 決着への応援コメント

    まさに鎧袖一触。愛情には勝てませんなぁ。

    ---
    > 結果は負債が重なってだけ。
    重なっただけ、かと。

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第37話 咆哮への応援コメント

    クッソカッコよかった!!のにww

  • 第36話 雄姿を見せろへの応援コメント

    かわE

  • 第16話 東へへの応援コメント

    おかしい…目から汗が、口から砂糖が………

    P.S.二人を題材にした絵本や劇が後世に語り継がれて欲しいです!(照れる魔女?一向に構わん!)

  • 第33話 金と人の使い方への応援コメント

    ---
    > 上の地区に“スカウト”される、下の者は上の区域を歩く事が出来ない。
    される"以外で"、とかですかね?

    作者からの返信

    確かに分かりずらかったので、編集いたしました。

  • 全然蓋がされてない件

  • 第28話 連戦と休憩への応援コメント

    食べ物で遊ぶんじゃなぁい!!(クソコメ)

  • 第28話 連戦と休憩への応援コメント

    この時間に何という飯テロ……
    快感しかない。

  • 第28話 連戦と休憩への応援コメント

    肉食べたい。肉。


  • 編集済

    第26話 一般的な恐怖への応援コメント

    ---
    >「でも、そんなモノ関係なのがこの場ですから」
    関係な"い"のが、ですかね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    編集いたしました。

  • 第25話 邪道への応援コメント

    これぞ商人、流石商人汚い。

  • 第25話 邪道への応援コメント

    トレック、痛快な立ち回りだなぁ。
    最後にしっかり観客を煽っていくのもグッド。
    まさに邪道!

  • 第23話 お金の為ですからへの応援コメント

    エレーヌが演技?できるの?
    どうでもいい報告ですが、「むじょまじょ」って略して覚えてます。

    作者からの返信

    なんだが女児向けアニメのタイトルみたいになってしまった……(笑)

  • 第19話 入国への応援コメント

    なんて可愛らしい魔女様…
    (*´Д`*)ハァハァ

  • 第18話 日の当たる方角へへの応援コメント

    救いがあってよかった。

  • 第18話 日の当たる方角へへの応援コメント

    辛いままで終わらず済むのであればそのほうがいい、どちらの為にも。

  • 第17話 旅路への応援コメント

    てぇてぇ

  • 第17話 旅路への応援コメント

    てぇてぇ

  • 第17話 旅路への応援コメント

    てぇてぇ

  • 第16話 東へへの応援コメント

    ✕選別 ○餞別

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第15話 繋がりへの応援コメント

    あ、三馬鹿飯と時代が被ってる………どっかでリンクするかな?

  • 恋は泥沼。
    嵌まったな、トレック。

  • 第8話 二人目への応援コメント

    食べ物の恨みは恐ろしい。古今東西変わらぬ真理。

  • 油を売ってるのかと思ったら酒を売りに来たでござる…。

  • 最後は切実なお願いであった。。。

  • 第6話 怒りを買うへの応援コメント

    やはり魔女がいても問題ない街に引っ越しすべきですね。。

    これから悪食と絡みがあるのか期待

  • 第6話 怒りを買うへの応援コメント

    魔女さまかわええ

  • 第5話 魔女の館、満杯への応援コメント

    こちらの方の魔女さんは推定何歳なのかが気になりました。


  • 編集済

    第5話 魔女の館、満杯への応援コメント

    何かもうもげて。末永くもげて。

    ---
    > 「この量をすぐすぐ減らせる訳ないでしょう!?」

    ミスなのか表現なのか分からない残念な読者。

    追記:
    仰るとおり「すぐすぐ」がピンときませんでした。
    「ほぼほぼ」とかと同じく重ねて言う業界もある、ってレベルの表現みたいです。
    ※ちなみに「ほぼほぼ」も「今年の新語2016(三省堂)」にノミネートされるレベル。

    作者からの返信

    すみません、ちなみにどこに違和感を覚えたんでしょうか?
    すぐすぐ?

    追記:
     多分年代的にこういう言葉を使う人(営業職など)が多かった影響なんですかね……もしなら、とかもそうですが。
     調べてみたら妙な略語というか、昔の流行言葉みたいですね。
     結構短時間でズバーっと書いている作者なので、また何か気になる所があったら教えて下さいませ。
     修正しておきます。

    編集済
  • 第4話 お金の価値への応援コメント

    魔女になった人は純粋な人が多い。
    魔物と同列位に思われてなくて本当に遺憾。

    実は他の国では魔物は食べるわ、黒鎧がカッコいいといわれているわ、魔女様はセクシーである意味危険!と呼ばれている国があるそうなんですよ。
    雑貨屋夫婦と一緒に移民しませんかとトレックくんには問うてほしいものです。

  • 第3話 怪我への応援コメント

    あらあらいいですねぇ。

    今や魔女どころか魔物の肉すら容認されるようになった国を知っているんですが引っ越しませんか?と後に展開されてほしい。


  • 編集済

    第1話 魔女への応援コメント

    良かったチョロ魔女様ではなかった
    まさかの首おいてけだとは驚いたなぁ

  • 第4話 お金の価値への応援コメント

    町の外れの荒屋に住まう魔女様は、
    お人好しの世間知らずなお嬢様だった件

  • 第3話 怪我への応援コメント

    オカン系男子。
    ---
    > 早く治療しますを!
    動転し過ぎてやる夫みたいになってますぉ…。

    作者からの返信

    修正しますたぉ……やる夫出て来てもうた

  • 第2話 仕事への応援コメント

    胃袋にアイアンクローする尊いお話。

    ---
    > 彼の妻子、両親、祖父母まで殺されという。
    殺され"た"という。

    作者からの返信

    修正いたしました。

  • 第1話 魔女への応援コメント

    三馬鹿と同じ世界かな?