応援コメント

やり直し続きの日々と毎日が新体験の日々で僕は」への応援コメント

  • すごい久しぶりの更新にびっくりしました(゚ω゚)
    というか、エッセイの内容的に期間が空くとけっこう心配になっちゃうのですが……こうして更新されたことに安心しました(^^)

    それで今回、改めて自分が昔書いたコメントとか見てみたら……ヤバいヤツですよコイツは笑
    いやほんと……今更ですが、ヤバいコメントを(何度も)書いてしまって、どうもすみませんでした(^^;;

    もしも迷惑でしたら言ってくださいね、スッと消滅させますので(´・ω・`)

    作者からの返信

    前回更新から環境が180°変わりまして...執筆する時間が取れなかったのでこんなに開いちゃいました(汗
    毎度毎度応援コメント本当にありがとうございます。他人の視点、意見、考え方みたいなものを取り入れたりすることができるのでヤバいコメントでもなんでも大歓迎です!笑
    あと僕自身がコメント来るとうれしいのでぜひ残していただけたらなーと思います。<(_ _)>