第5話 蘇りし 墓掘りの手紙 5

よく自宅で、京都で、問診。


秘密親父は、大工の見習いみたいな


形で、働いている。


婦人は、おにぎり対応。


片山は、警視庁に呼び出されていた


犯人の加藤は、刑務所で、


置いてかれていた。


時間は、政治と改められていた。


秘密に犯されていたのが、目撃されていた。


警視庁は、一課の移動は、なし、


片山は、無事に救われていた。


政治から行われていて、存在は、


目撃が、発見されていた。


片山は、墓掘りの犠牲者の墓前に祈る


しかしは、これを渋滞な気分に


落ちている。



ーーーー靴が、運ばる。


婦人は、探偵事務所に早々と


戻っていた。


やはり 吉永が、関係してた。


秘密親父は、ある事件にー。


わたしは、どうすればよいのやら


探偵事務所は、また正常だしな


場所からおおよそな繁華街に


暴力事件が、起きた。


その事件は、少しの坂道を登る


秘密親父の想い出ー。


加藤が、電話に、出る


恋人からの電話


単なる喜びで、終了ー。


パワーとなったのか 繁華街に舞い戻る。


農業のサラリーマンに立ち変わった


のが、役に立つ。


血まみれの加藤は。十字架に祈る。



片山は、小金で、アイスをおごる


婦人は、鳥のような笑い


加藤は、繁華街に戻ることに成功した。


おかまに名前を呼ばれて


無惨な切り裂かれた


ご遺体が、確認されて、


片山は、逮捕の運命に走らされる。


婦人は、探偵事務所から


推理していた。


この時間は、まだお昼の大全ー。


もうすぐに探偵事務所から終わり


昔からの日常から戻った婦人は、


悪魔の探偵に送っていた内容は。


片山の手助けをすることにー。



ーーーー黒衣服の男は、


秘密親父の復讐と


あの娘は、探してそびれた


悪魔は、どこにいるのか?となっている。


肌から触られた勢いにしている。


大略な措置が、おかしい



サラリーマンから離れて


番組から流れた一面から


恐れられた勢いにしている。


片山は、繁華街から追って


300kmの先の上空から見える。



大都会にから黒衣服の男が。


犯罪をー。



婦人は、東京の繁華街まで、


ネオン街に向けて車を走らせる。


東京の大都会に切り裂く男ー。


ネオン街に不穏な走りー。、



黒衣服なやつらが、帰還している


繁華街から離れている


探偵事務所に置かれた


のは、これしかないー。



ーーー靴が似合う。


秘密親父は、吉永のことを思い出す。


ネオン街に運ばる悪童が、


愉快犯だとしてもー。



秘密親父は、片山に寄る


婦人は、虎屋のどらやきを


食べている。



モスクワから上空300kmから


宇宙から見てからは、


秘密親父は、日本から送るー。



ーーーー吉永さえも存在。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 25 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る