本当に大好きです

  • ★★★ Excellent!!!

こんにちは。
8年ほど前に、瑠衣さんの大ファンで色々な作品を読ませていただいていた者です。
やはり瑠衣さんの作品は、自然な言い回しが素敵で大好きです。
急に瑠衣さんの作品を思い出し、8年前の記憶を引っ張り出し色々なサイトを覗いて、昔大好きだった作品、私の知らない作品、ほとんど全て読ませていただきました。
やっぱり何度読み返しても素晴らしいです。
8年前には無かった、初めて読む作品も、あぁ、私の大好きな瑠衣さんの作品だ。と思わせてくれます。大好きです。瑠衣さんの作品が大好きです。
この作品も、わくわくドキドキしながら読ませていただきました。更新楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きます。どうか、くれぐれもご自愛ください。

レビュワー

このレビューの作品

魔王の育て方