応援コメント

第11話:相部屋!?」への応援コメント

  • プールは取材でしょうか?次作『プールに飛び込んだら悪役令嬢~水魔法はコスト0で使えますが初級だけってどゆこと?~』。なーんて。

    作者からの返信

    家族サービスですww

  • はよ、続きを!!!(自分也のペースで更新してね)

    作者からの返信

    今日はプールに行ったので1文字も書けていません!
    でも書き溜め45話あるので暫く大丈夫。
    大丈夫!
    フォロー増えて欲しいから今夜はもう一話更新したいところ。
    でも不思議とカクヨムでは連続更新は効果ないどころか、更新気づかず読み飛ばされる傾向があるっていうので我慢するのです。

  • ちゃんとギルドの職員にクズが見捨てて逃げていった事を伝えて、同様の被害が出ない様にしないと、あとクズ二人には見捨てた事を後悔させてやらないと‼️

    作者からの返信

    「後悔したってもう遅い」