応援コメント

第15話 バイトNo.9 burden burden タウン誌のスタート」への応援コメント

  • 私も最初の会社が、谷町4丁目でした。仕事もclipmacさんと似たような感じでした。ご縁がありますね。谷四は、美味しいお店がたくさんでした。昼食は、どこに行くか迷うほどでしたよね。私は、いつも、決まった上司に連れられて行くのですが、毎回食事中に説教が始まります。でも、早く、アメリカで仕事をしたいなと考えていたので、馬耳東風でした(@^^)/~~~。

    作者からの返信

    やっぱり谷4は美味しい店、沢山ありますね。
    サラリーマンの人も多いし、店はかなりあるので決めるのに困るくらい。
    美味いうどん屋さん(関西だしのスッキリ澄んだおつゆ)がいまだに生まれて一番美味い関西うどんです。Google mapsで探しても見つからないからもう辞めてるかも。

    編集済