応援コメント

第4話 バイトNo.2カフェ・ド・アランフェス①」への応援コメント


  • 編集済

    高校2年〜大学1年までつきあった彼氏の借りていたアパートが、まさにそれ。バス・トイレ共用、電話は呼び出し。
    電話は本当に困りましたよ。あと、お泊りも(笑)。だって、♡なこといたしてるの、ぜっったい、他の人、壁に耳あてて聞いてますよね??(笑)。
    clipmacさんと彼女さんは大丈夫だったんでしょうか?

    それにしても、モテ期にもほどがありますね(笑)。実はカッコいい人なんでしょうね〜。

    作者からの返信

    壁に耳当ててどころか!屋根裏に入り込み、天井の角の板を少し外して覗いてました🤣

    隣の部屋の住人、近所の車屋さんの若い衆。

    なんか気配がするなぁと思ってたけど、まさか、まさかの天井から顔半分見せて、◯◯君。。。。

    どわ〜〜〜!って驚いて何しとんねん!おどれわ〜〜!


    この地域は河内と呼ばれる所で、ヤクザ屋さんとかテキ屋さんとかそこら中に住んでるところで、言葉が悪いんです。それもかなり。


    モテ期に入る前は、いわゆる安全パイと呼ばれてました。今で言うところのキープ君ですね。襲われないから安全だし、彼氏からも安全パイと認識されてて、ごめん!家まで送ってあげて〜。と女の子とその彼氏が私にお願いするのってどうなの?

    でも、地下鉄とかでエスコートする時に、向かいから来る人を避けるように、女の子の腰を手で軽く支えて歩くコースを誘導する時、その子が◯◯君、ほんとエスコートうまいな〜。ビックリするわ。と呼ばれた事あります。