応援コメント

第1話 バイトNo.1 ミスタードーナツ①」への応援コメント

  • リアルな臨場感があって、面白かったです。

    私もそうですが、男も甘いもの好きですよね?

    ソコカイ!
    的なコメントで恐縮ですが。

    作者からの返信

    ええ、そこが良いとこなんです。

    ヤンキーのお兄ちゃんでシェイク大好きな奴もいますからね。
    あとホットチョコレート。ようするにココアなんですが、夜中にくる族のにいちゃんホットチョコレートも好きでしたね。

  • やはり、海外に行って奥さんをもらってくる猛者は、何か武道をやっていると思っていました。

    作者からの返信

    でも高校生の頃ですけどね😁

  • 色んな人間が観察できますね。厭なやつらもいますが。

    作者からの返信

    このミスタードーナツではいろんなタイプの人が見られて楽しかったです。

    嫌な奴は中に入れ込めば逆に楽だったり。

    多分、今ほど人間関係が希薄ではなかったからかも知れませんね。

  • 深夜のバイトは怖いなあ〜。いろんな怖い人が来そう。
    clipmacさんみたいに強くて落ち着いてたら大丈夫なんでしょうけど、ビビリの私には無理だなあ。

    そうなんですよね、食べ物屋さんのバイトは、時間になったら廃棄しないといけない勿体ない食品が出てきて、それをバイトの子がゲットできちゃうんですよね。
    私はアイスクリーム屋…。廃棄するものがありません…。たまに、うっかりミスして作ってしまった返すことができないミックスのソフトクリームを、しゃがんで早食いはしてましたが、できる限りの早食いなので、味わってる暇もありませんでした。

    でも、族の人たちと、お水のお姉さん方と、タクシーのおっちゃん…こなせないわ〜。昼バイトにします。

    作者からの返信

    南大阪なので、普通に銭湯でも入れ墨がビッシリ!というたこ焼き屋のオッチャンとか。クルマ屋の大将なんか本物のヤクザか?みたいな貫禄だったり、いつもは普通なんですよね〜。

    私が高校生の頃に空手やってたと言った時、同じアパートにいる先輩こら「よし!ええ、バイト紹介するわ。」で行ったのがこれですから。騙された〜。となりますよね。その辺りは続きで書いてます。