応援コメント

第18話 ようやく話し合い」への応援コメント

  • この建物の物資を勝手に根こそぎ自分の物にしてるなら全員で取り押さえてポーチを奪っても強盗にはならんと思うけどな
    そーするのが当たり前と思うし
    建物外の物資ならまだ許せるけど
    全員で分けるべきだな
    建物内の物資持ってるとバレた時点でアウト
    むしろ正当な殺人される許可を全員に与えるようなもん
    俺なら殺して物資取り戻す

  • 主人公が集団と馴れ合わない感じが面白いです。
    てか見知らぬ人間が合って直ぐにグループを形成してるけど裏切りとか普通にありそうだし主人公は上手く立ち回って本当に信頼できる仲間を見つけて欲しい。