応援コメント

第49話 評価表を書く時のセオリー」への応援コメント

  • 評価表に一匹狼って、チャレンジャー(笑)

    作者からの返信

    若さって怖い((( ;゚Д゚)))

    いや、もう、今思うと馬鹿過ぎて。
    真面目に直して貰って感謝です。

    こんばんは、ポンポコさん。
    コメント、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

  • こんばんは。横着な子は「元気がよく、自分の意見をはっきり述べることができる」とか、陰キャは「むやみに自己主張をせず、自分の周囲をよく見ている」とか、何となくいい感じで書かれるであろうことは想像できますが、「一匹狼」は修正されますよね。深読み推奨かと思ってましたが。

    作者からの返信

    そーなんですよね。
    普通に考えると全く空気よめてないんですが、若い私は格好いいと思っちゃったんですよ。
    少年マンガか‼️って感じです。
    リテイクで大正解。
    勤労(総務)に感謝しておりますm(_ _)m

  • (  ̄- ̄)なるほど
    納得の裏事情

    作者からの返信

    通知表の人物評価のところは、深読み禁止なのです( ̄^ ̄)

    今もあるのかなぁ?あれ。

  • 娘の通知表に「一匹狼」と書いてある所を想像したら笑えてきますね笑

    作者からの返信

    今なら分かるんですよ、多少?おかしいよって。
    でもなぁ…
    若いって怖い((( ;゚Д゚)))ガクブル