応援コメント

第19話 二層式とお風呂事情」への応援コメント

  • 二槽式の洗濯機。
    令和の今でも、実母はいまだにこれを使っています。
    (しかもわざわざ買ってますもの)
    本人曰く、
    「脱水までの時間が調節できるのよ!いいじゃない!」
    とのことですが、私はその入れ替えの手間のほうが面倒だと思うのです。

    @ju-n-ko様と自分、あまり歳が変わらない気がします。
    私も仕事でワープロパチパチ世代だし。
    なので描かれる風景や空気がとても懐かしく思える部分がたくさんありますね。
    引き続き楽しませていただきます。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    私の周囲から二層式は消えてしまいましたが…
    「いいですよね、あれ(^^)v」と、お母様に。

    同じワープロ世代ですか。嬉しいです。
    いい時代だったよな、とか言うと年寄り臭いんで。
    ぶつぶつ文句言いつつも、楽しかったなと思います。