第4話 学校にて《5分休み》

理科の実験が終わった。

「よかったー」

「何が?」

「ゆんちゃんにりゅうかくさん、ぶっかけられなくてー」

「硫酸!!」

「えっ、あ、はい。硫酸ね」

「私、そんなサイコパスに見える?」

「うん」

「ひど」

「だって、前のサイコパス診断で100だったじゃん」

「いや、そっちも」

「うるさいっ!!」

うるさいのはどっちだよ…

次は体育!!

着替えなきゃーーー

「「やったーー」」

「ハモった」

「ゆんちゃんとは一生ハモりたくなかったなー」

「こっちだってそうだよ。あ、ってことは一生が終わるってこと?!」

みる。がすごい目でこっちを睨んでるww

「それって、◯ねってこと?」

「そんなこといってない」

「◯ぬのかなって言っただけ」

「どっちにしろめっちゃ馬鹿にしてるよね?」

「してない」

「してるよねーー」

「みるー、それって誤解だよーーーー」

そう言いながら体育館に向かった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子力、低下中! タヒ @yunru0918

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る