応援コメント

[4-2] それぞれの決意」への応援コメント

  • ハッキリとした証しはなくても、魂を戻す方法が、何となく見えてきましたね。
    悠真を連れて帰る。それが秋次郎がこの世界でお世話になった人達への恩返しですか。
    代わりに秋次郎が向こうへ行くことになりますけど、彼の思いは叶ってほしいです。

    その前にまずリューキチをどうにかしないとですね。
    いやがる女性に無理に言い寄るとは何事だー!
    恥を知れー( `Д´)/

  • 以前とは違っていても、母親としての愛情を向けてくれるお母さん。ずっと側にいてくれて、志保さんの命を受け継いでくれている結衣。この時代で出会った人達とも、確かな絆ができていますね。

    結衣にしつこく言い寄るリューキチ。いくら断っても諦めてくれないのなら、ガツンと言ってやりましょう!