第6話

人城から 殺人が、起きたとしても


昔から 婦人は、天使に愛された


人物では、ないのだ。



事件は、黙秘された犯人は、


プロによる犯行に携える。


発泡された銃口に向けられている。



魚から許された人物になった成子は、



船でのプロポーズは、成子では、


ないのかと、なっている。



船から吐き出された恋愛の


スルーが、爆発を生んでから


八百八夜に、なっているのに、


今回は、成子は、はしたない


と理由で、船から飛び降りたのか?




天使は、どう串刺しになったのか?


携えるのは、彼女は、


非業さに、構えるのか?



婦人は、怪しいのは、中村の


本位であろうとしたのかましれない。



けど、歩道橋で、


婦人は、悪魔が路上に


小次郎のように影を踏んだ。



婦人は、大学院から案内されて、


銃口から距離から


片山は、ひきしりに握りしめた。



手紙から渡されたのは、


成子の映画は、ほぼいじめの


あるもので、自殺の勢いの


映画まで、撮りあげている



魚の上という映画は、


いじめのある映画が、多いらしい。



いじめぬいた先という


走り書きが、多いー。



婦人は、多くの血を見てきた。


天使は、力を抜いてからー。


銃口から走らせて置きたい。



剣技の修行は、ほぼ


いじめのシーンを


こじつけたものでしてー。



事件が、多いのは、


婦人は、相変わらずに


空いてからの手紙は、読まれて


からは、融資まで、




自分のお金が、渡されてゆく。


僻みは、続くのだがー。



踏んだから望まれてゆく。


走り書きー。




婦人が、怖さゆえに成子は、


芝居の姿勢が、成り立ちが、


多さのゆえに構えてゆくー。



芝居の上にいじめぬかれた


甘さで、演技している。



事件は、その中で、起きている。


婦人は、刺身をペロリ食べた。



いじめは、続いていくので。


あったが、歩道橋で、


秘密親父が、焼きそばの


店で、警官が、咳払いをした。



あまりにも苦しさから


麦茶を取り出した。



警官は、物凄いスピードで、


飲まされていく。



悪魔は、婦人は、


黒いカーテンを敷き詰める。



成子は、焼きそばを啜る。



いじめ抜かれていくのが、


怖くなっている勢いなのに、


成子は、冷静な男性のような


足を作っている、



成子は、まじめすぎる。



ラーメンを食べていても


まるで、職業柄で、たべている。



走っている婦人は、


ひたすら演技の足の


お嬢様という感じー。



秘密親父は、この土地に


慣れているのかと


企業秘密で、殺した人数まで


数えている。



婦人は、悪魔探偵とは、


名乗っておらずー。


成子は、女優は、


資本が、大切となっている。



立場が、一緒なのか?


差別もないらしい。



仕事の婦人は、棒きれを


おもいっきり振り回す。


成子は、力強い演技で、


保護をする、



今年から海のというシリーズものを


脚本家と構えているものだからー。



婦人は、まほろに噛んだ。



成子は、またいじめられている


雑巾で、顔を拭いている。


人を殺害したあとのシーンなどで、



車から落とされる


これは、いじめではないと


彼女は、自分しか逃げ出せないー。



片山から資料から


渡されているのでは、ない



成子は、許されたのは、


秘密親父は、成し遂げた


推理力の賜物である。






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