第2話

SNSで、初めて受賞する


ネット上で、行われた場合によっての


男性アイドルは居て楽しかった


初めての初夜が、アイドルの男性


気持ちが、有頂天になったのも


初めての快楽だった。



事件の現場ひ到着。


1959年のイタリアのジャンルを


無理矢理に電気自動車に


改造している。




仮にも宮沢が、悲鳴をあげる


そこから力を入れるとは、始めてだ。


違う女性のアイドルが、


殺されていた。




犯人は、婦人が、言ってた


秘密親父となっている


どうしてかは、犯人は、


婦人が、当てると


年齢が、発表される




仮にも宮沢は、ネットハッキング


をして ここいらの上方を


調べる。




婦人は、推理して


片山が協力している


秘密親父は、意外と


怯えておらず、悪童が


支えるのは、お天道様に


顔を向ける背いっぱいの


傾けー。




横浜で、犯人が、


待っていると婦人が、


追いかける。




仮にも宮沢が、そこには、


いない。




メールで先に横浜が、


待っていると出している。



婦人は、読んでいた


片山は、自分の正義を


信じろと肩を抑える。




タクシーで、仮にも宮沢が、


腰を落ち着かせるようと


全国のお金を掴んだ


気分だった。



この年齢まで、幸せは、


なかった。




SNS登り別の温泉に浸かっている


これは、認知されるレベルだ。



犯人は、よほどの頓珍漢で


身内を殺している


ほどの有名人なのでしょう


ほど、避けていられる




ラーメンが、回っている場所を


紹介される



場合に二階から


喜びの歌なんて


珍しいことを聞かされた


ようで、それを今聞き返す


しかなかった。




場合にしていられる


ことになっている



パソコン作業から



からは、返される


表彰が、起こる


メタなやつでしかない。



褒美のクリスマスに


芸能人のニュースが、


流れるけどしかないー。



婦人は、立っている


指差す方向に犯人が、立っている


家族誘拐殺人まで、起こした人物で


犯人は、覚えている


ネットで、ざわつかせる


ほどの犯罪をおこしている




犯人は、青年っぽい



自分の惚れた男性アイドルだった



婦人は、冷静に推理させて、


教会から行われた


かぼしいほどの男まで、


言われた。




推理は、ほどなくして済んだ。




頭が、パニックになるまでの


推理にはどなくにして



婦人が、笑っている


秘密親父は、看破泣きと


高校生は、倒れてから


度々した。




流れるまでの勢いさに


婦人は、大学院からの


表彰を受けた、




マンションから片山との


うわ着いた言葉が、流れる


けど、推理してから


片山は、推理からの


資料を並べている





仮にも宮沢が、


青年アイドルの悲観された


ニュースは、流れない


代わりに自動車事故が、


多数流れた。




ニュース速報は、終わり



いつもの翌日が、流れた


母親は、いつもの朝食を作る




ーーー女優は、


青年の肩を抱き寄せた


力強く笑っていたが、


仮に宮沢は、パソコンに


戻る。





また探偵事務所から


の連絡が、あって


大学院の資料と詫びを入れるらしい。




片山は、知らないほどの


状況な事件を読まされた


全部は、自分が、起こした


内容のある事件だった




深夜のコンビニのバイトで


システムエンジニアの


仕事を再開させる



言葉は、介して行われるけど


内容は、パソコンからの


画面に行われた


事件で、2年間の捕まって


いたらしい。




内容は、どうあれ


捜索協力を得られた


事件の内容は、


アイドル調査や事件の調査


だった。




もうすぐ クリスマスがやってくる


夏は、過ぎてゆき


これからの時間は、


その事件内容に費やす


その内容が、書くニュース


が、流れた場合とされている




snsに仮にも父親と出る


流れる情報は、至ってシンプル


青年アイドルと流れる


言葉は、今年一年の抱負


として、習字の動画が、


流れる。




パソコンから行われた


あそこまで、この行為が、


達している。



狂言に任されている。


初めて 歌舞伎役者の


舞台を見に行く


ネットの友達は、


楽に死んでいくことで、


話す。




青年アイドルは、今どの会話を


繰り返し行われているのが、


若さを求めるほどの


会話に、ネット騒つく


様子は、写真を足して


行われている。



内容は、続けることに


焼かれていることに


している。




ネット騒つくよる


婦人とか言う探偵が、


極道の娘なのに、


裏切られる行為を寄越している




母親が、また仕事をしている


広告に早めに出さないと


いけないらしい。



仮にも宮沢が、


システムエンジニアの


仕事を交わしている


パソコンかりは、


仮にも話題が、残っている


噂が、残っている


こたに冠した。




そして、婦人と再会した。



青年アイドルの場所を


平気にバレて 片山が、


なぜにウィンクしている


その騒つくようで、


騒がしている。



婦人は、この車のなかで


クリスマスの時に用意


していたスーツを


プレゼントをした。



片山は、そのスーツを


4着も用意してたことに


髭のように、喜んだ。


婦人は、この間の挽回をした。




秘密親父が、


事件を起こした。



メールで、来てくれの


後に骸骨マークが


誇らしげについている




仮にも宮沢が、依頼?


とメーを寄越している


言葉仮にも宮澤の


ことに小谷から


挽回している推理を


進める。




犯人のデータを


流す訳にもいかないので


資料を勝手にとする



婦人は、大学院から返された


内容を話されることにした。




挽回された内容は、


大学院から行われた


調査にして行った。


事件は、詐称事件


容疑者は、銃で


秘密親父は、針の筵で、


逮捕の一歩手前


でも秘密親父は、


やらかしたのが、


作品に犯罪は、行われていく。





犯人は、トラックで、逃走


仮にも宮澤は、調査で、


叱られたことを


媒介していた。




婦人は、大学院から


クリスマスの予定とかを


片山に聞かされていた。


横山が、課長に


誇らしげに推理の


頓挫していた。




事件の犯人は、そこから


は、反転して 推理をして


婦人は、走ってゆく


古びたマンションから


叫びが、消えた。




マンションに入ると


黒いマスクに倒れている


容疑者の秘書に


隠されていた


と秘密親父は、


タオと呼ばれる


戦術の体術を起こしてから


は、お子様なランチでの


一言を思い出す。




秘密親父の罪は晴れた


確証されたお金が


支払われたことに成功した。



母親が、時間を費やす


ことにした。




ランチは、終わる。



公園で、吐いた。



婦人に大学院まで、


時間は、経過していて、


構築している。



事件は、救われた数々の


寄越してからは、


横浜からは、内容


知られていますが、


美容師から頼まれた


カットの内容


システムエンジニアで


食っていける予算は、


買わされていた。




おかげさまの手紙まで、


読まれたという


事実に対してからは、



ボランティア活動が、


行われた内容に


知られて資料を


集められると言った内容に


仮にも宮澤は、正体調査まで


された。




食っていくにもほどが、よい


食事が、されていた、


買わされたパソコンの部品


ここまでで、大学院の


資料が、交わす言葉に


言わされていた内容に知った。




婦人は、会合で、


仮にも宮澤は、内容している方


も横暴にらなっている


いつまでクリスマスなのか


となっている。



ーーー騒いでいる


ことの多い言葉に関しては、


クリスマスにケーキを


プレゼントしないと


いけないとしている





書いている内容は、


ニュースからお壊れた


ことの入る。




婦人は、ある工場の傘が、


凶器だと指を刺した。


けど、事件のある内容に


SNSが、騒つくような


ニュースに流れる



然しは、食事と交わす


よくしている食事に関することは、


頭は、している


ものを刺している。



事件に交わしている


展開にしている


内容は、走らせておいてから


失踪した青年アイドルは、


テレビのある事件に


買わされた内容に


走らせる野球のニュースに


ほどほどに知られている。



仮にも宮沢は、


生える内容だと小谷に


はしていふ内容ニュース


から頼まれたことに


関することにして、


情報によるものにして、


読まされた秘密は、


わかっているニュースに


システムエンジニアが、


背中に刺さった展開は、


婦人は、化物と感じる。




母で、どうしたの


言葉の使い方に


言い回しに答えられない


と噛んでいる。




婦人は、推理から


大学院から帰っていくことに


プレゼントから


買わされていく内容の


概念に続かせた


内容は、知られていくのが


わかった。




母は、波のことを言っている


婦人という話しをされる


頭のパニックで、


交わしている内容に


知っていることによって


合わされた記事に


追っていく。




婦人は、満足に


大学院から


追い出したい悪魔と


渡されていた。




作品が、読まれていた


翌日に二階から


宮沢が、事件の


解決に喜ぶ



婦人と片山に祝福の


内容を油の内容の


ぼんじりの話しをしている





過失事件で、


秘密親父と青年アイドルが


帰宅してくる。




限界が、きていて、


遊んでいた時間が、多い


ビダミンを飲んで


眠る。




秘密親父が、


横浜に港から


婦人のことは、聞かされて


仮にも宮沢が、書いて


あった内容は、次は、


本に効いた内容は、


やはり漫画の37巻まで、


読まされていた、




流れる情報は。


シビアに続く。


仮にも宮沢に


続かせる内容に


頭痛な種に任されている



今日は休息な時間に


塩対応のエンジンで



休憩を寄越した


原点な漫画の置き換えに


している




婦人との写真を


思い出す。



ツンデレで、


刑事とアイドルに


あやかっているのが、


楽しいとなっている。




ある漢字に悩む


婦人は、片山に


教えられて。


楽しみ方を教える。




片山は、走っていく


弱気に流れてゆく婦人の中に


残業の環境で、追い回す


内容が、この二人の


生活になっていく。




正体が、人造人間という


コピー人間だとしても


仮にも宮沢は、


微笑ましいとなっている


婦人と片山の関係に


誇らしげることに


知っている。



仮にも宮沢が、


事件の現場に関しては、


書いている内容に


話せている人物は、


原点は、そこだった。




青年アイドルと


セックスしたパソコンオタクが、


人類として誇らしげは、


原点のあることだった。





悩むのは、誇らしげにしている


片山は、婦人に


泣き崩れている



飴細工に生活をしていふ


生活の途中ってこと


なのか?生活ほどよく


して送っている。



内容は、知られている


悩むのは、悩むは、



生活の種で、


飴細工のメールは、


彼女は、探偵事務所から


の飴細工のメール


片山が、時間で、


固まっていく。




片山は、泣き崩れた


婦人は、探偵の旦那からは、


人生の途中に


話されていくのが、


生活の間に送り込まれた。




生活は。途中


ベットの中で、


仮にも宮沢が、


うなされている、



時間は、昼過ぎで


単なる発熱に


苦しめられていふ



婦人は、パーツ。


片山は、崩れている。



婦人は、歩いていく


人造人間のことを


密かに調べているのは、


片山に謎である、



もしかすると、


使われ会社の内容に


べそを掻いている


片山にどうしても


答えない婦人は、


人の患者にある


鼓動の数は、10000以上さに


答えるのは、歯医者まで、


答えるのは、婦人は、


これしか答えるのことしかない




ーーーアイドルのような


事件を追っていることは、


続かせたのが、書いていた内容は、


知られていくのは、続いていた、




婦人は、貴婦人服を寄せてから


は、お子様ラインの


内容は走らせておいてから


は、人造人間から


始まってから逃げている話しにしている



婦人は、どうしても自分のみ


の鼓動してからは、追いかける事件の



内容は、ご理解していた抱く


となっている。




片山が、苦しんでいる


人体実験から


は、とてつもない大人では、


わからないのが、している




大学院から走らせる


ことしか言えないのが、


探偵事務所から連絡してから


は、楽しむからと言って


恋愛している相手が、


人造人間だとしても


ループしている




片山の生まれの会館に


訪れてからは、時間に渡している


泣き崩れてからは、


落とした歯の治療で、妙な


言われに、人造人間が



ーーーー婦人が


バイクを飛ばすとなっている


その位置から落とされる間


もない 時間帯は解かされいる




片山にくる探偵が、


時間は、稼いでいる


内容は、SNSのシステムエンジニアの


データを共にしたことに


調べると共にしている




片山は、調べることに


二択していると僅差にしている


顔は、知らないこたに


関してからは、情報を隠している



婦人はーー。


極道の集合から


最近は、放たれた


ニュース速報に


SNSの確証から


は、選ばれた内容に、


悟空タイプな話題だとしても


と話している。



作品からという話題の話しが


聞こえてきて、婦人は、


話題を逸らさずになっている


片山は、知られている。




SNSの偽装問題は、


推理しても 逮捕は、


よぎらないとなっている



逮捕しても 余儀なく


クリアしている


仮にも宮沢は、起きて


一階に変わった貴婦人服の


人物が、いるよ



と階段から降りてきて、


婦人は、大学院から


綻びから許される


内容に走ってゆく、



婦人は、相変わらずと


挨拶をして、その挨拶から


警察署からおいて


の話す。



市内からシステムエンジニアの


賞の運びとなっている


という噂になっていて、


これからも調査依頼と


しての運びとしている




市内からは、空の一坪まで、


のSNSqの事件が、


空調な運びとなっている。




頭の中でニュースに


なっている婦人は、


完全に起こっている。




仮にも宮沢は、


東大の卒業と威張っている


今回の事件は


同賞を獲得となっていて、


運ばれるのですか?



事件は、同賞は、


シリアスな運びまで、


起こしている。




片山さんの元気の補償を聞いている。



事件はプラズマの


補償を聞いている


暑かった内容は、


知らない



抱いている内容は、


事件の補償は、


横浜からの事件は


ほば仮にも宮沢のおかげ


としてからの事件と


なっている。




泣き崩れた刑事まで


存在しているのですよ



と仮にも宮沢が、


事件の綻びとして


置かれた状況で


余裕の笑顔を浮かべる




書いている内容が、


それを運びとして


片山は、完全に


メールで、泣き崩れている




話す機会が増えて


婦人は、全部の会話を


理解できた場合に分かれて


いるのかと推測している




話題に人間として、


SNSとしても会話できても


続かないような運びと


なっている




ーーー話題に寄せて


となっている


一時間から巻き返している


のが、勢いだとしても


事件は、事件なので、


問い返すのがーとしても


いいかげんにしている




内容は、知られているのが、


過ぎた限界だとしても


続かない内容は、知っている


情報収集は、当社は、


頑張っているはずなのだと


している。




ーーー婦人


これまでの資料に渡されている


解かされいる




SNSに書く内容に


していることに隠されている


ことに関しては、続かない


して、怒らない。




しかしながらは、関して


続いていることに、関して


は、馬鹿にできることに


怯えることになっている




内容は知られても


泣き崩れている捜査官に


いる人物は、通さないと



二階へ戻る。



探偵事務所から


片山の発熱は、起きて


珍しいことに、これを


邪魔して、上がるまで、


しかない。




作品からは、覚えている、



システムエンジニアの


賞が、多く並んでいる


この賞が、婦人に


当たらずとしても


各賞は、事件は、


起こしている




事件は、起こしている内容は、


知られていますが、各色な


彩りとなっている


わけですからとしては、いかない。




事件は、王道を


我慢している内容に


話されているしている


関しては、いけない。




名前にしている


完全なら染まっている


内容に知られている





確証していて、


話さらているのが


並んでいるのが、


知られている内容に


実験されている



 

片山は、時間 飛ばされて


いくのが、している


獲得にー。




婦人は、貴婦人服に


獲得にしている


日が、遅くになっている


内容は、知られています




仮にも宮沢は、


小谷に連絡している


この話が、長話にしている


わけの話は、余計だと


分かれている。




テレビは、出れないわけでも


話すわけでもないー。



続編が、続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 12 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る